ブログの誘惑

下の文章は横スライドで横にスクロールします。

   ブログの誘惑

 自分でも不思議なくらい、こんなに文章を

書くことに抵抗がないとは思ってもみません

でした。他人が読んでわかりやすいかどうか

は別にして、自分の頭の中のことを文字にす

ることがちょっと楽しくもあります。

 通勤時とか、散歩中とか、最近はここに書

くネタをよく考えます。3Dモデリングとか、

ペイント系やプログラミングのアプリをPC

や携帯にインストールしてはいるのですが、

日常の情景を文章にするほうが楽しくて、I

Tとは関係の無いネタばかりになってます。

 そもそもこのサイトを立ち上げた当初は、

プログラミングのことを掲載していこうと思

っていたのですが、そちらは準備段階です。

Swiftというプログラミング言語の説明

が英語なのでその翻訳中です。それが終われ

ばサンプルソースを読み漁っていこうと思っ

てます。

 その合間に息抜きにつらつらブログを書い

てます。そして、このサイトに投稿すること

で、他人が自分の文章を読むという、今まで

に経験したことのない状況の不思議を味わっ

ています。それが楽しいんだと思います。

 その楽しい感覚を味わいたい誘惑に負け、

またブログを書いてます。